スピリチュアル 光の勉強室 工事中。。

  2000ページあるホームページやブログの中からわかりやすそうな記事をリンクしました。

  暇つぶしに読んでください。。。


ピア・スピリチュアル
         

 魂に貴賤は無い!

 新しい神道と天皇論

 幸せの仕組みと精霊界  

 人は幸せになる為に生まれた  

 九尾稲荷の話  ペットの掲示板のログ

 スピリチュアルカウンセリングとは

 神、守護霊、人間

 許せない心が変わる時

 自我と物霊「類魂論」

 守護霊と前世

 守護霊を知ること

 守護霊は誰にでも居るの?

 守護霊を感じるには

 前世と守護霊を霊視

 恨みの念や業を解くには?

 守護霊に聞きたいこと

 亡くなった愛犬の霊視

 どんな霊がいるのか霊視したい

 スピリチュアルな人生を


 精霊は生死の狭間にある精妙な存在

 あの世で「楽」をするための善行は甘い

 万霊は家族、この世界が貴方の家

 魂のスピリチュアルコーチ

 水戸学の精神再考

 生きがい自分流

 神様が人間の穢れを代わって受けることについて

 真の霊能力は魂と魂の結び

 ライトワークの基本は否定的な言葉は使わない事

 霊界に帰るときに必要なものは≪真心≫だけ

 地球を越えて、

 滅亡とか末法とかは宗教の営業でしょっ

 3.11 破壊されたのが自分の故郷と思えば実感できる

 神霊ってホンワカ温かなんだよ

 精霊さんはその日暮らし 魂のお便秘? by 高橋くん

 類魂と多次元宇宙 

 類魂意識と自我、そして悟り

 保見容疑者とその集落

 真の霊能力は魂と魂の結び

 霊界の構造

  


   魂の覚醒とは日常の中に真理の光を観じること

   般若心経の教えと真心

   善と悪とは

   釈迦の霊信☆宇宙神の解脱

   エックハルトの無、釈迦の無、ウィトゲンシュタインの無主体

   釈迦の霊信☆悟りの解説



                             
















 まっすぐ行こうよ 真っスグ!  みんな一緒だよ! by 高橋くん  精霊さんです、

 身近な気付きの積み重ねが悟りに至る

 障害者は人間社会の代受苦者 だからもっと理解して尊重するべき!

 真の霊能力は超能力ではなく次元認識!

 「幸福の眠り」全ての魂が不滅という訳ではないらしい

 川崎流お供えの仕方 盗まれても厄落としなので気にしない。。。

 神の愛と現世の愛

 前世は何故覚えていないのか?

 業の本態は先天の元気

 無神論のホーキング博士に無謀な反論いたします!

 自己ネグレクト=貧乏神の因縁 です!

 人を呪わば穴二つは本当?

 何故 現世の人生は差別されているのか?

 霊が見えることだけが霊感じゃない

 いろいろと言いたいことはあるけど、結局は自分で選んだ人生らしいね、

 高い守護霊ほど親ばかは無し!

 救われたいなら先ず行動すること!

 神の想念は「まこと」

 現世に生きるなら業とともに生きる覚悟を持つべし!

 実は、業は分担できて他者に上げることができます

 物霊の真相

 私たちの記憶は死後どのようになるのでしょうか?

 本当の愛は相手の人生や人間性を信じてあげる事

 エデンの恐竜 ・九頭龍神 ・孟子の人間獣説

 病気は治さないほうがよいことがある

 女性は生命の太源である

 武士って大した人間じゃないですよ

 光の家は真理の境域  貴方も光の家

 グラールが発達している人間は新人類かも知れない
 
 大人の魂を持ちなさい!

 自分の中の光の部分に気付きましょう!

 天皇の神理 今こそ必要な天皇論!

 神霊は中今に生きる

 君の魂に真は在るか!

 執着を無くすと学びが在る

 御親ワークの真の意味 大ざっぱ解説

 低級霊は怖くない!

 現世で受けちゃうのは仕方ないのでお気楽に生きましょう、

 式神飼育法  叡智出版会  暗黒稲荷神社pdf

 一神教原理主義に反対しよう!

 「地球は一家 人類は兄弟」の真意















 



  Google