ピア・スピリチュアル  水戸のスピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアルカウンセリング水戸占い 東京都内の方も


ピア・スピリチュアル /スピリチュアルカウンセラー・茨城の母

守護霊と前世の霊視、生き方カウンセリング、人生相談もお受けします

水戸★
ピア・スピリチュアルはGoogleの事務局により所在確認されています。安心してご来訪ください!

2002年2月11日開設


ピア・スピリチュアル information

守護霊と前世の霊視 恋愛結婚相談
対人関係の悩み 霊的な心配事
家族に言えない相談事など

対面カウンセリング

飛び込み歓迎! メールください!

電話カウンセリング

メール鑑定

スピリチュアル鑑定の注意点


茨城の母の所在地と身元証明


ひたちなか商工会議所会員です


庵僮宏龍先生の気学鑑定室


暗黒稲荷神社心霊写真部

original占い

七福神霊数占い

霊感易占い




ポンタ社長の夢鑑定のブログ

電子書籍無料! 茨城の母の手作り♪




「危険を予知する三脈の法」


霊感が無くても、誰でも、即座に危険や災難を予知できる!死脈になったら直ぐ逃げろ!


「スピリチュアルのQ&A」

光圀とヒトラーの共通点/キリスト教の羊飼いという比喩の 真意/霊体について/業と幽体/前世の記憶はどうなる?/置き去りにされた大黒様/魂の次元について/日本に仏教が定着したのは何故?



「ちょこっとスピリチュアル」

スピリチュアルのちょっとした雑学、「生きている意味」「天狗の寿命」「来世不動産」「龍神と稲荷について」「人間は霊界の端末」「霊体を安定させる方法」記紀神話の神は生きている」「龍神雲」「日月神の正体」無縁さんは何故無縁なの? 





 「魂の教科書T」

世間では本当の愛を知って、一人前の人間になるといいますが、人間として真に霊性を高めたいと望む人や、真剣に霊的世界を学びたいという人のために書きました。
ページ少ないのですぐ読めます。




 「魂の教科書U」

執着を捨てると本当の幸せが見えてくる/魂が阻害される現世での暮らし/執着を無くすと学びがある/寄り添う心が人を幸せに導く




「未来を解く夢占いkeyword100」

霊能者で夢研究家の茨城の母が解く、
夢のキーワードです。日頃の夢見にお役立て下さい。


スピリチュアルカウンセリング 茨城の母

高橋久美子


私の名前は高橋久美子です。みんなから「茨城の母」と呼ばれています。私のホームページは、です。茨城県ひたちなか市に住んでおり、スピリチュアルカウンセラーとしてピア・スピリチュアルに所属しています。



大阪 守口市駅付近の公園にて

茨城の母・高橋久美子
オーラの中に未来や神霊を霊視します。
霊視に応じて前向きなアドバイスをいたします。

スピリチュアルカウンセラー 茨城の母は身体障害者です。
北海道の盲学校出身で、今は足の障害があります。
三度の交通事故、離婚などを経て障害が進みましたが、
今は神霊に生かされて日々精進しています。

身元と連絡先を公開して皆さんに信頼される
スピリチュアルカウンセラーをめざしています!


 ピア・スピリチュアルとは?  霊界実話・ブログ

 新しい神道と天皇論  夢占いの掲示板 無料鑑定




  生かされていることに 感謝、感謝!

  独りじゃないよ、生かされているんだよ

  独りで生きているんじゃなくて、

  生かされているの

  胸に手を置いて、心の声を聴いてみよう

  心臓の鼓動だけじゃなく、何か聞こえるでしょ

  心の中には全部あるんだよ、みんな此処だよ

  心の耳を澄ませばわかるはず

  みんな一緒に生かされているでしょ。

         by 見習い稲荷 高橋くん

魂が元気になるスピリチュアルカウンセリング

 一人で悩まないで、思い切って ¨母¨に話してみませんか?

 貴方の背中を押します! 長年の想いや、霊的に納得できない悩みごとなど、 

 家族や友達にも話せない悩みや問題も茨城の母なら相談出来ます。

 対応するスピリチュアルカウンセラーは、茨城の母だけです。

 女性の方は安心して相談してください、、お稲荷さんの葩ちゃんがメッセージいたします。

 「旅犬の虎哲くん 葩ちゃんと撮影したら亡くなった兄犬の霊が写りました」

宇宙の高次の存在も、人間たちもみんな一緒に生きるスピリチュアルな仲間

  人間の家族も、動物の家族も、

  早く再会出来ますように!

  みんな一緒に帰りたい! 

  みんな一緒に暮らしたい! 神様に祈るよ。。。


      東日本大震災に際して、犬霊クッキー『みんなの祈り』

      クッキーのメッセージ☆いつも一緒に

      亡くなった犬の気持ち

ぬいぐるみのスピリチュアルパワーで大開運!

  羽生結弦選手のスピリチュアルパワーとは?

  我が家のスピリチュアルパワー ぬいぐるみのお稲荷さん

  ≪ご利益のツボ≫ パワースポット訪問記  

スピリチュアルを勉強して大開運!

   水戸スピリチュアル研究室  難しいかも、、、

  新スピリチュアル革命≪太陽のメッセージ≫

  御親ワーク 見習い稲荷さんとは?

  心霊写真集 不思議なぬいぐるみ pdf

  精神世界とスピリチュアル  こっそりと高橋信次!

  地球を越えて  一神教原理主義に反対しよう

  「地球は一家 人類は皆兄弟」の真意  マイ・スピリチュアル(コラム)

  新しい神道と天皇論

誰にも実践出来るライトワーク 世界平和の祈り!

   世界平和の心を持とう! 世界平和の祈り

背後霊、指導霊さんたち みんな魂の仲間!

  龍神雲   指導霊たち  式神飼育法

  お釈迦様のメッセージ  真心スピリチュアル

  我が家のワンコとうさちゃんたち

信頼できる本物霊能者さんのリンク

 茨城県の占いガイド ひたちなか市

 テディエンジェルのスピリチュアル・リンク 癒し・治療家・ヒーラー・リーディング 北関東 栃木 群馬 茨城


 水戸スピリチュアル相互リンク集

 茨城県水戸のスピリチュアルカウンセラー つぶやきブログ

 夢占い/勝田の母   水戸スピリチュアル研究会




  ← 「さくらさくライフ」に夢占いの記事が載りました!

水戸スヒリチュアル 霊性の意味と人生相談 守谷市 大洗、水戸占い、つくば市、茨城. 東京都内の方もぜひ勝田の母に!上野駅から1時間15分。水戸 土浦市 宇都宮 那珂市 いわき市の方も。オーラ鑑定 魂が元気になる人生相談と霊感カウンセリングです。水戸の霊能者 茨城の占い

 広告媒体はこのサイトだけです。
 宣伝はしていません。
 お祓いや祈祷などの怪しいオプションは在りません。
 物品の販売もありません。
 集会や講演会、オフ会などの交流もありません。