羽生結弦くんのスピリチュアル パワーとは?

ぬいぐるみパワーで大開運! 

お人形で霊感UP&ラッキーを呼ぼう!



ぬいぐるみパワーとは?


★羽生結弦選手を支えたぬいぐるみ達


ソチ五輪で金メダルと最高得点を取った羽生結弦選手の側には、

いつもプーさんのぬいぐるみが居ますが、マスコミやネットでとても話題になりましたね。 ¨ぬいぐるみ男子¨という言葉かできました。

羽生選手は、お部屋いっぱいにプーさんを飾り、試合にも必ず連れて行きます。 勝負ぬいぐるみ、なのですね。

男性なのに、ぬいぐるみを持っているからと、奇異の目で見る人もいますが、逆に「可愛い、癒されるよね」と受け入れる人の方が多いです。 

やはりそれは、羽生選手が、大きな結果を出したからでしょう。

立派な人物が、一生懸命戦って、ぬいぐるみに癒されて成果を上げる、

可愛い物に興味のない人は、単純にそう解釈していますが、スピの世界ではもっと奥が深いですよ。 癒されるだけでは、メダルは取れないですよね。

羽生選手のプーさんたちは、魂の奥からパワーを引っ張り出すお手伝いをしてくれたのです。

魂は、潜在意識と置き換えても良いですよ。スピリチュアルがお嫌いな方はそうしてくださいね。



★伊豆大島の復興を助ける、あんこ猫の人形


伊豆大島は、去年10月の台風26号の災害で、36名の死者行方不明者。 今も50人以上の方が仮設住宅で暮らしています。

そうした中、少しでも地元に活気を取り戻そう、もっと多くの人に来てもらいたいと、 あんこ猫の人形と、島の風景を撮ることが、ちょっとした流行りになっています。

同じ景色でも、あんこ猫と一緒に写真にすると、可愛いあんこ猫がユーモラスで、何か語りかけてくるようです。何でも無い写真に、ストーリーが生まれます。

あんこ猫さんは、NHKの番組あさイチでも紹介されていました。 

こちらのサイトに詳細があります。 制作者さんのサイトです。 → http://www7.ocn.ne.jp/~ankosan/syope/ankoneko.html


あんこ猫の画像を見ると分かりますが、あんこ猫が、伊豆大島の人々の思いを、見ている私たちに中継しています。

大島の自然と、人々の前向きな気持ちを私たちにも与えてくれます。 それは、羽生選手のねいぐるみパワーと同じものですね。



★お財布に入れる、福カエルもぬいぐるみパワーの一種です!


おみくじを開けたら、小さな縁起物たちが出てきました。


     


それぞれの意味ですが、


蛙 福が帰る、お金が返る

蛸 ご多幸ということで、幸せになる

瓢箪 種が多いので、子宝や子孫繁栄

亀 亀は万年生きると言われていて、長寿

海老 腰が曲がる姿が、高齢を思わせるので、長寿の意味



この子達を一緒にして、しばらくテーブルの上に置いたら、ハツカネズミのような、小さい精霊が宿っている気配がありました。

ご利益はどの程度あるかは分かりませんが、大切にしていると、それなりの働きはしてくれそうです。

可愛い物は、持ち主の愛念が入り、それを受け皿にして、同じような可愛い精霊が宿ります。自分の心の中の、可愛い、と感じる気持ちが大切です。

親子でも、夫婦でも、お友達や同僚など、相手を、可愛い、と感じると許せるようになります。

ぬいぐるみパワーの応用ですね!




 
ご利益のツボ  
    見習いお稲荷さん、高橋くんのパワースポット訪問記!

 高橋くんの自己紹介  
   可愛くて、ぬいぐるみパワー全開!


                


  

   


  
↑ 20スロの等価だからね! これもぬいぐるみパワー?









    ピア・スピリチュアル


    Google