沖館稲荷神社

画像はクリックすると拡大します


青森県青森市沖館 5−5−5

           検索したら、 沖館稲荷神社公式ホームページ が出てきました、宮司さん、めちゃ若いです〜







参道を進んでいきました →   お参りと記念撮影 → 


                                             …と、在り来たりのお参り、





↑心霊写真?
何でもないお稲荷さんですが、郵便局を探して、街をうろうろしているうちにたどり着きました。

呼ばれたんでしょうかねェ?

境内は、現界的にはひっそりとしていましたが、霊界は、子供のお稲荷さんで賑やかでした。

お稲荷さんの幼稚園みたい、、、、



気がつくと、ハッピを着ている駒稲荷さんが居たよ!高橋くんと記念撮影です〜


     撮影も終わったので、車に戻ろうとしたらリリリーン、と鈴の音が…

     他に参拝の人が居るのかな、と振り返ったら、、、



           







反対側の駒稲荷さんの、首元に付いている鈴の音でした、

  風も吹いていないのに、鈴の音がしたのは不思議…、この子も撮ってあげました!




     ご利益のツボ!

           神社は、大神さまだけでなく、眷属の稲荷たちや、

          家来の臣神さまなど、たくさんの神霊が住んでいるところ。
 
          殆どの霊たちはオープンでフレンドリーです。あまり畏まらずに気楽に接することも必要。

          特にお稲荷さんは出たがりのところもあるので、一緒に写真を撮ると喜びます。

          神社の眷属たちはみんなお友達。神のためだけではなくて、

          人と共に生きて、喜びを分かち合うことも彼らの使命です。

















ご利益のツボ      ピア・スピリチュアル

Google