強迫観念と類魂

こんな相談がありました。

    *昨日まではとても調子が良かったのですが

     今日は朝から最悪です。強迫観念にかられて気持ち悪いです。

     何か頭に声が聞こえる気がするんです。「殺せ」って・・・

     これって、やばい!?精神病なのかしら・・・ *

私は、医学で治るのならそれに越したことはありませんから、まずお医者さんに
相談されては、といいます。でも、この方は若いころから霊感がおありのようでした。
相談者本人に霊的認識のある場合は霊的なアドバイスが必要です。
なぜ具合がわるくなって、「殺せ」と声が聞こえるのでしょうか。

以下は心霊的説明です。

自分と自覚している自分は実は自分だけではないのです。

心の中には自分しかいないと思い込んでいるのです。

雑念というものがあります。

「何か食べたい」「アイツに腹が立つな」「宝くじ当たらないかな」…、

そういう取り止めの無い想いの一つ一つは、

実は霊なのです。一つの想いに、一つの霊があると考えてください。

霊の想念なのです。霊能者はその想念を一個の霊として霊視するのです。

特に強い想念で、現象的に影響する霊を因縁霊といっています。

 自分っていうものは沢山の霊が詰まって出来ている。それが類魂なのです


ピア・スピリチュアル