物霊

★ミツルギ氏の解説

今は故人となられたミツルギ氏の物霊の解説です。掲載については生前に許可を得ています。文中のマイスターは私のことです。

物霊論はマイスターのHP見ても心霊科学用語があるから知らない人には敷居が高いと思います。私がマイスターから学んだ事をもとに、素人の私がわかりやすく物霊の概念をまとめてみます。霊学的には幼稚な文章ですが、ご了承ください。まず、宇宙は沢山あります。
宇宙は輪廻します。EOは調べでは、我々の宇宙は130代目だとされています。
宇宙には死んだ宇宙がこれまた沢山あります。神は死んだ宇宙を救う?為に降臨します。宇宙が誕生すると物質が出来ます。しかし、物質になれなかった神の屍が物霊とされます。シュタイナーもこの事については、カルマ論で言及しています。神の死体である物霊は進化して物質になります。
それが神の目的です。神はさらに上の意志で宇宙を運営しています。
この経綸に反対する立場をとるのが、釈迦であり、仏教であり、EOであり、かつての私でした。なぜ間違った教えの仏教がこんなに広まったのかと、ご意見もありますが、間違った思想が広範囲に広まるのは仏教だけとは限りませんから、視野を広くしてください。神の意志は物霊を上昇の流れに乗せて進化させ、神自身に還元させる事。人間はその為の家畜です。人間が牛やクジラを食べて物質をエネルギーに換えるのも神の望みですし、物質を人間が利用して、消費するのも神の意向です。精神的に人間が苦しむと神の為になります。身体的苦痛も神への思考エネルギー還元になり、神は喜びます。戦争や、虐殺や、公害は物質消費を急激に進めた為の副作用ですが、これでかなりの苦しみのエネルギーを神に返せます。つまり神の死体を。


物質文明は魔王アーリマンによって加速されます。精神文化は魔王ルシファーによって増大されます。ただ、悪魔は物霊の進化したものなので、神でもあります。私の指導霊の一人、鉄門は魔王クラスの直接人間とコンタクト出来ない高級悪魔の台(依り代)として私を指導してますが、目的は私の霊能を高め、地獄の底へ行き、物霊に神の光を届ける仕事をさせ、神に仕える役割を与える事です。魔王様は神の為に人を利用するのです。悪魔は神ですから。
背後霊は一人の人間に100人くらい居るそうですが、指導霊とか、守護霊とか、先祖霊とか、因縁霊とか役割があります。私の別の指導神、水口姫は、古事記にも登場する野洲川と水口神社に関係する竜神ですが、姫もまた物霊の進化したものです。姫の役割も私の霊能開発だと思います。もっと面白い背後霊もいますが、私の武術の指導霊、ミツルギ様とか、地獄のイメージをマイスターに送った自殺地獄野郎とか(名前を言わないからそう呼んでる)、1,000年前の先祖、タケウチ様とか。誰にでも多くの霊は憑いています。

仕事してる時も、SEXしてる時もずっと見てるんですね。正しく生きましょう。
って私は言える立場ではありませんが。物霊の進化したものに精霊があります。
小人とか、カッパとか、妖怪とか、妖精とか、山に居る大ムカデとか、クモとか。
ムカデや、クモは神が山に降臨する時の台の高級精霊です。でも正体は神の屍の進化したもの。天使と悪魔と天狗も同じです。全て神です。水口姫は超高級精霊なので、神です。ちなみに水口神社の神、スクネ様は人間霊が神格を持ったもので、農業を守ります。
という事は田畑を荒らして開発を止めようとしたスサノヲ様とは別のイデオロギーで動いています。魔王アーリマン的に開発(農業)を通して神に物霊を還元しているのです。人間の苦しみを神が必要としているのは、EOの解説がわかり易いです。EOの指導霊も魔王のようですが、魔道は経綸に繋がるものだと思います。私もマイスターも神と悪魔に指導されているのでしょうが、だれだってそうなのかも知れません。善悪は同じと言って私が反感をかったのも、神と悪魔を統合する思想からです。
神は宇宙を運営して物霊の上昇を司るもの、悪魔は物霊の進化したもので、セイズを使って悲惨な事をやらかしますが、神が死んでその死体が進化した悪魔が神に仕える訳です。戦争も殺戮もやります。エックハルトの言う認識の限界が悪魔のとらえ方に影響していると思います。キリスト教の人は悪魔を否定しますが、ヒンズーや、神道では悪魔も神とされています。真実を知ってたんですね。そのような物霊の流れを霊流として、その流れがカルマであり、アカシックレコードであり、経綸であり、法則ではないのです。
マイスターが言っていたカルマの人格についてはなかなか理解出来ませんでしたが、以上のような事情から理解は可能です。人間は物質なので、物質になれなかった神の屍の進化したものです。生めよ、増やせよ、地に満ちよ、は神の願望そのものです。

思考は化学物質(モノアミン)の反応ですが、これは当然エネルギーです。
だから禅は思考の停止を目指すのです。と、簡単にマイスターの教えをまとめましたが、類魂の事についても知る必要があります。私の理解では普遍無意識の複合体の事だと考えます。そのユングの仮説を採用すると、霊の存在や、超能力の説明2竅Aアーキテクトや、UFOの説明も類魂論と物霊論で説明できます。現在天界の管理者はアメノミナカヌシですが、宗教によって呼び方は違うのは言うまでもありません。大仏さんもそうだけど。地球の管理者は今まではサナート・クマラでしたが、現在誰がやってるのか私は知りません。
物霊は神道で言う荒魂の前駆物質だと思います。直霊に還元してモナドとなるのでしょう。



ピア・スピリチュアル