誰の守護霊様も本当に愛情を持って守護しているのでしょうか?
中には、なんで私がこんな奴を・・・、とかって思ってたり嫌々やってたり
しないのでしょうか?
もちろんそんな低い霊格じゃ守護霊はできないということは、
頭ではわかっているんですけど。





親の気持ちになってみたら分かるかもしれません。

「自分に似てできは悪いけど、手の掛かる子ほど可愛い」と言いますよね。

私も、若い頃は、

「どうせお互いに大した霊格じゃないし、

まともに守ってもらえないなら、早いところ他界させてくれ」って思っていました。

そしたら、

「高級霊の気持ちが分かるには、あんたも高級霊の心境にならないとダメなんだよ」と

下々の霊に言われました。

基本的には、早めに他界したいことには変わりありませんが、

まぁ、最近は、少し進歩したのか、毎日を楽しめるようになりました。

苦しいなら苦しいなりに、良いことを見出していくことです。

自分で、努めて良いことを、正しいものを見つけていかないと、

放っておくと、想念は落ちる一方です。

ですから、貴方も自分に自信を持って、自分の良いところを見つけて伸ばしていくことです。

そうすることが守護霊様に報いる道です。
















   
ピア・スピリチュアル 守護霊視と前世霊査
   
   
心霊写真
   
   
ご利益のツポ