守護霊と前世のメール鑑定の例
 

守護霊様や前世など霊的な情報を、高橋が見えたこと感じたことをお伝えします。




≪守護霊のメール鑑定≫  メール鑑定料金は7000円です


@守護霊様の様子

古代の日本の公家の女性です。聖徳太子と同年代の方のようです。
住んでいた地域は北九州で、日本海側です。
湊の見える丘の屋敷を背景に立っている、女性の姿が見えました。
小柄でやせ形ですが、快活な感じの女性です。
にこにことしていて、行動的な人です。おそらく帰化人で、中国系です。
好奇心があり、何にでも興味を持ち、積極的に取り組みます。
特に医学の分野に造詣があります、漢方ですね。
貴方のお仕事は公務員とのことですが、そうでなかったら、
看護師や薬剤師も良かったかも知れませんね。

A 守護霊様の長所と短所

守護霊様は、柔軟な考え方をする人で、いつも次の道を意識して行動しています。
先々を見通す洞察力があります。
守護霊様の先見の明が上手く働くときは、物事がとんとん拍子に決まります。
結婚や就職など、守護霊様が導くとすんなり決まってしまいます。
その反面、停滞すると観が働かなくなります。
せっかちなところがあるので、すぐに結果が出ないとあきらめてしまいます。
ゴールするのに何年もかかることは苦手なので、時期を区切って取り組むと上手くできます。
短所では、他人の気持ちが判らない時があります。
守護霊様は先が見えてくると、それに集中するので、周囲の人たちに目が行き届かなくなるようです。
不動心とも言いますが、それ が貴方に強く表れると、頑固者に想われてしまいます。
それと、意地っ張りです。人に弱味は見せません。
守護霊様の意志力現れですが、周囲からは「女のくせに」と言われてしまいます。
でも、守護霊様としては、今の貴方の人生の進み方に賛成しているのでそれで良いみたいです。


B守護霊様のメッセージ

「弱い者を見なさい、貴方の内面です」「合わせ鏡と言いますが、人を非難しないように」

他者の言動は、自分の内面の表れでもあるから、他者を非難する前に自分を反省しなさい、
という意味ですね。

「人生の恵みは、心の豊かさ。人から感謝される人間になりなさい」

同じことをするなら、形だけでは無く、ゆとりのある行動をしましょう。

「誠には誠 を持って接し、我欲を持つ人間は遠ざけなさい」

仕事上の付き合いは仕方ないですが、自分を利用しようとする人間を見分けましょう。
ズルい人間がいます。

「長生きの運命なので、老後の道を考える事」

今から老後に取り組むことを考えておくことです。
守護霊様は好奇心が旺盛なので、海外旅行や外国語、資格勉強がいいです。

「やっと、人生の先が見えてきた。光を信じて志を高く持ちなさい」

目の前の出来事に捕らわれないで、魂を光らせる道を見ていきましょう。
それは、希望、です。








≪前世鑑定の例≫  メール鑑定料金は7000円です


高橋が、見えたまま、感じたままをお伝えしています。


@もっとも古く感じる前世

数千年前の中国人男性の前世があります。
税務署の職員のような、お役人の前世ですね。今でいう県の職員です。
真 面目で仕事熱心で、典型的な公務員です。
親兄弟、妻子にも恵まれて、不足の無い人生です。
いつも、初めに見える前世は、今世に影響していますが、
この平穏無事な前世は、魂にとっては大きな意味があったようです。
魂の成長には、穏やかな人間関係が必要だからです。
切磋琢磨しなければならない、厳しい人生が続くと、荒削りな魂になります。
子育ても、包容力のある親でなければだめですが、魂も同様なのです。

A習い事の先生の前世

江戸時代の終り頃に関西に住んでいた前世があります。
商家の娘さんで、ごく普通の人生ですが、
そんなにお金持ちの家では無かったので、色々な仕事をして親を助けました。
特に塾の先生ですね。家が広かったので、お教室が出来た のです。
人に接することはあまり得意ではなかったのですが、
家のために寺子屋をやりました。でも、本を読んだり研究することは好きでした。
「男に生れて、学者になりたかった」と思っていました。
結婚は、婿養子をもらったようです。跡取り娘でした。
真面目な旦那さんで、何、と言うことはないですが、
日常生活の色々なところで、貴方がリードすることが多く、頼りない旦那さんでした。
「もっと頼もしい、兄のような男性が良いな」と考えていました。
外面的には、悪くない人生でしたが、精神的には頼りになる存在が無く、
心細い人生だったようです。「心の支えが欲しい」と望んでいました。

B信仰家の前世

時代ははっきり分かりませんが、弘法大師を信仰して いる前世があります。
これは、ご先祖様にもいらっしゃるようです。
不動明王系のご加護があるご先祖様を感じます。
千葉県の房総半島の農村地帯のイメージがあり、農家の女性の前世です。
大家族で、子供が数人います。子育てや農作業で、一日中忙しい暮らしをしていますが、
元気な体を持って生まれていたので、健康で病気知らずでした。
でも、子供たちは病気がちで、その時代は医者がなかったので、
何か在るときは神仏に祈るしかありませんでした。
子供の具合が悪くなると、弘法大師やお不動様、観音様に祈りました。
少し霊感があったのか、祈りは通じて、家族は元気になりました。
この時の縁がまだあるようです。魂の中に、神仏の光があります。
練習すると、遠隔 ヒーリングが出来るようになります。


Cその他、アドバイスなど

魂について、総合的に言えることは、穏やかな暮らしが良い、と言うことです。
一つ一つ理解して進むことが大切です。
また、歯を食いしばって頑張ることも向いていません。
貴方の魂は、ゆっくりでも良いのでコツコツ行く、というタイプです。
その貴方の魂に、ちょっとせっかちな守護霊様が降りています。
微妙にかみ合わないところが修行になっているようです。
でも、結局は、自分の人生なので、迷わないで自分で決めましょう。
守護霊様もそれは分かっているので、貴方の意志を尊重します。
それと、人に頼らない事ですね。
貴方の守護霊様は自立心が強いので、本当に尊敬できる相手でないと認めません。
のんびり、お気楽に、でも簡単に妥協はしない、という感じにやっていくことです。
オーラは、赤い波動があります。これは、もともと、生命力が強いのです。
長生きの運命なので、病気についてはあまり神経質にならずに
将来を信じていきましょう。ガンが在っても治る体質です。

それと、穏やかで元気に生きるには、家庭環境を整えることが必要です。
自分の魂も、家族の魂も、少しずつ成長していきますが、
その成長の場としての家庭です。
家族同士の人間関係を大切にしましょう。

以上です。
これからの人生、先が長いのでゆっくり行きましょう。




(高橋のメール鑑定は著作物です。鑑定以外に使用しませんが、著作権は高橋に帰属します)











ピア・スピリチュアル