『旅犬 虎哲くん 葩ちゃんと撮影したら亡くなった兄犬の霊が写りました!』


2012年3月19日、全国を旅して、ワンコ仲間と交流されている

虎哲くんと、そのお連れの虎哲パパさんがお出でになりました。

パパさんとは、ウチのサイトの掲示板で知り合いました。

先代ワンコの哲くんが亡くなった時に、パパさんはペットロスになってしまったんですが、

そのとき、掲示板の皆さんが元気のメッセをくれて、虎哲くんにつながりました。


虎哲くんは、入室するととってもお利口さん、かしこまってお座りしています。

葩ちゃんと記念撮影しました。


      


良く見ると何か写っていますよ、虎哲くんのお顔の側に、、、

      


      



パパさんは、哲くんにそっくりだとおしゃっています。

比較で、哲くんの生前の画像です、



虎哲くんとパパさんがカウンセリング中、わんわんさまが自室に待機していましたが、

彼も霊感があるんです。その時、玄関に何匹かの犬の気配を感じたので

「うちにお出で、上がってきても良いよ」と言ってあげたら、

ダダダっと駆け上がってきて、家の中を走り回っている光景が感じられたそうです。

私もカウンセリングをして、楽しそうにみんなと走っている哲くんが見えていました。

哲くんは霊界で犬の仲間たちと楽しくくらしているようです。

他の犬の霊たちとともに、虎哲くんとパパさんと、みんなで一緒に旅をしているようです。


虎哲くんの動画をとりました。携帯を向けると、おすまししてしまいます。

画像は動画にリンクしています。 パパさんの声が少し入っています。


      









今のウチのワンコ高齢で、長時間留守にできないんです。

落ち着いたらゆっくり関西方面に行くので、ぜひオフ会お願いしますね!









柴犬虎哲の部屋

関東遠征3泊4日の旅・・・その13:哲兄ちゃん出現?編







ピア・スピリチュアル

スピリチュアルブログ

夢占い実例集

Google