霊的人生を見出すために。。。


生きがいのメッセージ


心霊相談の目的は、愛する故人からのメッセージを実感することです。

身体は無くなっても、いつも側にいて、

私たちを見守ってくれる霊界の家族を知ることは、

私たちにとって、大きな励みになります。

私たちは独りで生きているのではありません。

霊界に私たちと一緒に生きる霊たちが居るのです。

家族との死別ほどつらいことはないですね。

これまで家にいた人がもういない。

ふとした時に思い出すのは、故人の他界間際の苦しい姿です。

「あの時こうしてあげれはよかったな」、後悔する毎日が続きます。

たとえ病気が治らなくても、まだ生きていてほしかった、

と思いつめてしまいます。

霊界の家族は、現界の子孫のことをいつも思っています。

どんなに辛い亡くなり方をしたとしても、子孫を恨むことは無いのです。

家族は、あの世も、この世も一緒です。姿が見えないというだけのことです。

「思えば、思われます」、霊の世界は心の世界です。

貴方が、霊界の家族を思えば、故人も貴方を思っています。

その時は必ず側にいます。霊になったらどこにでも行けます。

貴方が困っていると、何時でも貴方のところに行けるのです。

ですから、人間は一人ではありません。貴方を思っている家族が居るのです。

私は、霊界と現界の家族が、励ましあって生きることが、

霊的生きがいと考えています。








Google

ピア・スピリチュアル