霊視(霊査)について



私の霊視は、悩みや、生き方に対するアドバスの手段としての霊視です。それを霊査ともいいます。

私が見えたり、感じることに基づいて、皆さんが少しでも前向きに生活できるようにアドバイスするものです。


ですから、当て物は致しません。当ててほしい方は「真実の霊視とは、貴方が何も語らなくても、貴方の心の中を見抜くのです」

と広告しているサイトに行ってください。そこまで明言されるのですから本物の霊視者です。

リーディングには精神集中が必要なので、ビジョンが現れはじめるのに10分程度時間が掛かることがありますが、

テレビに出てくる霊能者のイメージが強い方は「グズグスしている」、「テレビの霊能者に比べてやはり三流」と思うようですが、

実際に精神統一をやった方はわかることですが、スイッチを入れるように直ちに霊視ができるわけでは在りません。

テレビは二時間の番組を作るのに丸一日収録して良い所だけを編集するのです。


テレビの霊能者のイメージが強い方や、霊的な向上に興味の無い方は申しこまないでください。


私は、背後霊や、神霊、守護霊、霊体など、皆さんの霊的状態を霊視します。原則として心の中は見ません。

他人の心の中はプライバシーでしょう、普通は見られたくないと思います。

人の心の中は業想念の坩堝です。願望の塊ですが、それは霊視するものではなく、消えていく姿なのです。


私は、人の心の中は見ません。貴方の霊を見ます。御魂を霊視します。



また、霊視は、肉眼で見えないものを感じるものですから、現実と符合しないことが多いものなんです。

水子にしても、過去に流産の経験があったとしても、その水子が浄化するなどして、居なくなっていれば、

当然、見えません。たまに「何でもいいので見てください」という方が居ますが、その時点で居なければ見えません。

私は、皆さんが少しでも幸せになるために霊視します。


世間を驚かせたり、テレビで話題になるようなパフォーマンスは出来ません。

その意味では、私は三流の霊能者と言えますが、それなりに皆さんの為にがんばっています。

一時間のカウンセリングの中で、守護霊さま、前世、オーラ、仕事、家族みんなの霊視、先祖、友達の霊視、隣人関係、病気、などなど、

沢山の霊視とアドバイスをしています。一件三千円としたら、数万円分の鑑定をしています。

一流の霊能者の先生は、そこまで見ませんよね、やはり高橋は三流だから出来ます。

なお、この一時間一万円という鑑定料金は開設以来8年間変えていません。

この先も変えないつもりです。万が一有名になっても変えません。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。







Google

ピア・スピリチュアル 守護霊視


心霊写真


ご利益のツボ